kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

スコットランド育児~NCT Christmas Party~

ママ友が誘ってくれたクリスマスパーティーに参加してきました!

 

NCTとは(National Childbirth Trust)の略。

出産や育児に関する英国の非営利団体両親学級や母乳クラスとかもやってます。

私はNCTイベントに参加するのは今回が初めてです。

 

NCT Christmas Partyでは色んなサンプルもらえたり、サンタさんがプレゼントくれたり、個人のお店が出てたり、歌を歌ったり、ティータイム出来るスペースがあったり。

参加費は£3.5(大人2人&子1人)。

NCT Christmas Partyには私が参加しているプレイグループのママ友が多く来てました♪

主人に子ども任せて私はママ友とお喋り。。。笑

 

 

f:id:kmiyacooo:20181218141211j:plain

サンプル。子どものボディーソープがなくなりそうだったのでちょっと

使ってみよう。

 

 

f:id:kmiyacooo:20181218141327j:plain

サンタさんに抱っこされ、嬉しそうでした!

一緒にジングルベルを歌ってもらいました☆彡

 

 写真少ないのが残念。。。