kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

フィッシュ&チップス~スコットランド・アバディーン~

アバディーンで人気のフィッシュ&チップスのお店を紹介します。


Hass's Fish & Chipsというフィッシュ&チップスのお店。


https://m.facebook.com/pages/Hasss-Fish-Chips/147402021962085


f:id:kmiyacooo:20190324235539p:plain



Hass's Fish & Chipsはオーダーしてから、調理してくれる。
魚の身は厚いし十分な大きさで、出来たては衣もカリっとして美味しい!
ビネガーと塩をかけてくれる。
タルタルソースはオプションだったはず。
Hass's Fish & Chipsでの支払い方法はキャッシュのみ。
カードは使えず、持ち帰りのみ。


f:id:kmiyacooo:20190324235809p:plain


食べかけですみません。笑。


Hass's Fish & Chipsは家から近かったのでたまに食べたくなると買いに行ってました😊

スコットランドアバディーンにはいくつか有名なフィッシュ&チップスのお店があるらしいけど、私は基本Hass's Fish & ChipsかBarでしか食べなかった。


にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村