kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

スコットランドビール~BREW DOG~

BREW DOGというお店をご存じですか?

日本では六本木にあります。
スコットランドのビール(BREW DOGブランド)のお店。

http://brewdogbar.jp/

2011年~アバディーンにほど近いエロンという町に新しくブルワリーをオープンさせたそう。
(その前は別の場所にクラフトブルワリーをオープンさせた)

スコットランドに『BREW DOG』何店舗もありました。アバディーンには2店舗。


アバディーンのお店行ったけど、この時はなぜかビール飲まなかった😅あるある話。笑



f:id:kmiyacooo:20190707032821j:plain


f:id:kmiyacooo:20190707034320j:plain



先日友達と六本木のBREWDOGへ行ってきました✨



f:id:kmiyacooo:20190707033730j:plain



定番のPUNK IPAはフルーティーでビールが苦手な人でも飲みやすいです🍺
イギリス料理で定番のフィッシュ&チップスも頂きました。


f:id:kmiyacooo:20190707093332j:plain



スコットランドクラフトビール興味ある方は行ってみてください!



にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村