kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

Public Viewing

10日ほど前の話です。

有楽町にあるファンゾーンのパブリックビューイングでロシアvsスコットランドラグビーの試合を見ました。


f:id:kmiyacooo:20191019152123j:plain


平日夕方からの試合だったからか最初は人が少なめ、後半戦から人が増えました。
会社帰りの人が多かった感じ。


f:id:kmiyacooo:20191020093717j:plain


f:id:kmiyacooo:20191020093836j:plain


この試合はスコットランドが勝ちました。
この後の日本vsスコットランド戦は家で見ましたが、スコットランド負けちゃいました。。。
スコットランドの友達もテレビで日本vsスコットランド戦を見ていて、日本のプレイは素晴らしかったと言ってました✨



パブリックビューイングには飲食エリアやグッズ販売エリアもありました。(写真撮り忘れました)
私はスコットランドのマグネットを買いました。


f:id:kmiyacooo:20191020112418j:plain


皆さんビールやフィッシュ&チップス等飲んだり食べたりしながら試合を見てました。
パブリックビューイングは家で見るよりも迫力あって、楽しかったです♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村