kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

アバディーン生活~Hotel Chocolat~

Hotel Chocolatはイギリスのチョコレートショップ。

f:id:kmiyacooo:20190131102156p:plain


Hotel Chocolatは日本の越谷レイクタウンにあるとか!?最近日本へも出店したようです。
アバディーンにはUnion Square、John Lewisにあります。
アバディーン来てからHotel Chocolatは気になるチョコレートショップでしたが、自分で買う気にはならず。。 

先日友達に会った際にHotel Chocolatのチョコレートを頂いて初めて食べました。
甘すぎずとても上品なお味💕
写真はすでに開封済のもありますが😅
1日1粒、夜ご飯の後のデザートに食べてます!

私のお気に入りのフレーバーはMango smoothie💓
名前聞くとすごく甘そうだけど、ホワイトチョコとマンゴーがうまくマッチして甘酸っぱさもあって食べやすい!
今度自分でも買ってみます😊