kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

スコットランド育児~Wynford Farm ~

アバディーン市内のソフトプレイエリアへ息子を連れてこうと思い。。。

家から車で20分の「Wynford Farm」へ。

屋外では小動物とふれあうスペースやトラクターに乗れたり、子どもが遊べるスペースあったり、

室内ではソフトプレイエリアがある子ども向けのレクリエーションセンター。

 

私たちは行った時間がちょっと遅く、外はかなり寒かったので、室内のソフトプレイエリアのみにしました。

ソフトプレイエリアのみで1歳以下£1。安い。。。

 

f:id:kmiyacooo:20190217095810p:plain

 

大きい子どもたちは黄色いスライダーで楽しんでた🌟

 

 

f:id:kmiyacooo:20190217100656j:plain

 

息子はボールのエリアで遊びました。

 

 

f:id:kmiyacooo:20190217100820j:plain

 

3歳くらいのやんちゃな子もいて、踏んだり蹴飛ばされたりしないか不安だったけど。。。気づいたら息子と一緒に遊んでくれてた🌟ありがとう!

 

f:id:kmiyacooo:20190217101359j:plain

 

「よいしょ、よいしょ」

ゆっくりよじ登る。

 

f:id:kmiyacooo:20190217101508j:plain

 

牛?シマウマ?に乗って楽しむ😉

最初は怖がってたけど馴れました💕

 

歩きだした頃来るともっと楽しいのかもー。