kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

スコットランド育児~PLAYTOWN~

Inverurieにある子どもが職業体験出来るカフェ。

『PLAYTOWN』


https://www.playtowninverurie.com/


f:id:kmiyacooo:20190326212731j:plain


PLAYTOWNは小さいキッザニアみたいなイメージなのかな。事前予約制。


f:id:kmiyacooo:20190327073148p:plain


f:id:kmiyacooo:20190327073229p:plain


f:id:kmiyacooo:20190327074624p:plain


f:id:kmiyacooo:20190327074913p:plain


f:id:kmiyacooo:20190327074959p:plain


3歳くらいの子はすごく楽しんでました🌟
PLAYTOWNにはお茶出来るテーブルがあって、大人はそこでお茶しながら子どもの様子を見ることが出来る。
もちろん、親子で思いっきり遊ぶことも出来る。
息子は11ヶ月で行ったからほとんど理解してないけど、1歳過ぎの子がいてその子とちょっかい出しあって遊んで楽しそうでした😄
1番気に入ってたのはveterinarian(獣医)。犬の人形に興味持ったのかも。笑。

PLAYTOWNは土足禁止⚠スコットランドでは珍しい。
床はフローリングやカーペットではなく、床暖房も入ってない。
私は普通の靴下だったので、足もとがひんやりしました。冬は厚手の靴下で行った方がいい。



私がハマったテーマパーク?~The Den & The Glen~について↓
kmiyacooo.hatenablog.com