kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

アバディーン生活~ALMONDINE~

最近ゆったりする時間が取れず行ってないけど、

スコットランドアバディーンへ来たばかりの頃によく行ったお気に入りのカフェ。

 

www.almondine.co.uk

 

ALMONDINEはマカロンが有名。甘すぎず美味しいです!

私の友達は値段が高いと言ってたけどね。。。

たまーに優雅なティータイムを過ごしたい時にはいいのではないでしょうか。

店員さんは優しく親切な人が多いです。

私はALMONDINEの雰囲気も好き!

お昼過ぎに行って、紅茶&マカロンをよく頼んでました♪

ALMONDINEのマカロンはよく持ち帰りもしてました。

 

 f:id:kmiyacooo:20190216214942p:plain

 

 

時間作ってまた行こうと思います☆彡

たまーにマカロン食べたくなるんだよねぇ。。。。。