kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

アバディーン生活~日本へ帰国前~

2月短かかったなぁ。。。


息子が体調崩さない限り、平日はほぼ毎日友達とランチしたり、友達の家へ遊びに行ったり、私達の家へ遊びに来てくれたり、プレイグループ行ったり。
私達がアバディーンを去る当日まで友達とランチしてました。


ステキなプレゼント頂きありがとうございました💓大切にします!


f:id:kmiyacooo:20190313165151j:plain


f:id:kmiyacooo:20190313165514j:plain




お世話になった方に直接会って挨拶したり、ご挨拶のメッセージを送りました。


【約2年間のアバディーン生活について】

自分でもビックリだけどすごく楽しかった!
自分で楽しみを見つけたり、お友達から楽しみを教えてもらったり。。。
私達家族にとって充実したアバディーン生活でした。
アバディーンでの出産&育児、大切な友達が出来たことは私にとって貴重な経験でした。


約2年間特に問題なくアバディーン生活させてくれた主人や職場関係の方、心よくアバディーンへ見送ってくれたり、日本からアバディーン生活を支えてくれた友達やその他関係者様に感謝します。


アバディーンは地方都市だからか優しく親切な人が多かったです。自然がたくさんあって空気もキレイでとても居心地よかったです。


ありがとうございました💕



f:id:kmiyacooo:20190314065656j:plain



もっと写真載せたかったけど、プライバシーのこと考えて厳選。1枚にまとめたら星スタンプだらけの写真になってしまった💦ゴチャゴチャしてる💧



f:id:kmiyacooo:20190314071043j:plain


アバディーンを去るの寂しいけれど、
まずはアバディーンからロンドンへ。
アバディーンからロンドン行きの飛行機で、息子は爆睡!
短時間のフライトだったけど、私もゆっくり出来ました😆💕


海外の人に人気の日本のお土産↓

kmiyacooo.hatenablog.com


にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村