kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

子連れ(1歳)~ハリーポッタースタジオツアー~

アバディーンからロンドンへやって来ました。
ロンドンに2泊しました。

【1日目】

母子2人でハリーポッタースタジオツアーへ参加。
息子は1歳。息子はバスの中で動きたがった時もあったけれど、基本は寝たり後ろの席の人にかまってもらったり、ご機嫌で穏やかに過ごしてました😌🎶息子と遊んでくださった方々に感謝します。ありがとうございました!
子連れでハリーポッタースタジオツアーに参加したい方はこの記事読んで頂けると幸いです。


この日は幼稚園児の遠足があったようで、
スタジオ内はいつもより混んでいたらしい。。。
ハリーポッターはほんと世界中で大人気✨


f:id:kmiyacooo:20190402225957j:plain


f:id:kmiyacooo:20190402220147j:plain


f:id:kmiyacooo:20190402231112j:plain


f:id:kmiyacooo:20190402235615j:plain


f:id:kmiyacooo:20190402232238j:plain


f:id:kmiyacooo:20190402233052j:plain


f:id:kmiyacooo:20190403001406j:plain


f:id:kmiyacooo:20190402234955j:plain




たくさんのセットや衣装等が見れて、興奮しました💓すごく楽しかった😄
スタジオに4時間滞在のハリーポッタースタジオツアーだったけれどもっといたかったぁ。。。😭
息子はまださっぱりわからなかっただろうけど。
今回、主人は都合つかず一緒に行けなかったけど、次は家族でまた行きたい💕
ハリーポッタースタジオにはもちろんオムツ変えるスペースがあり、赤ちゃん連れでも大丈夫です!


余談ですが、私が参加したハリーポッタースタジオツアーのガイドさんはスコットランドに詳しくて、
私が母子2人の小さい子連れでハリーポッタースタジオツアーに参加していたので、UKに住んでるとすぐにバレ、
スコットランドの話で盛り上がりました。バスの中では楽しいお話をありがとうございました!





【2日目】
スコティッシュの友達に『Natural History Museum』を勧められたが、
寝坊したので昼過ぎから行動することになってしまい、行けず。。。
結局、Harrodsで買い物して近くの公園へ行って終わった。
次回ロンドン行く時はNatural History Museum 行こうと思います!




そして、、、ついに日本へ完全帰国🎌
息子はロングフライトだいじょうぶかなぁ?


にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村