kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

ディズニーランドTokyo & Paris

東京ディズニーランド

f:id:kmiyacooo:20190520084014j:plain


久々の感想は。。。
子連れ(ベビーカー)が多い!


イースターのディズニーは行ったことなかったので行ってみました。


まずはシンデレラ場をバックに1枚。

f:id:kmiyacooo:20190525161740j:plain



デビューシールもらいました🌟

f:id:kmiyacooo:20190525162329j:plain



イースターのオブジェはとても可愛かった💓
いくつか載せます。


f:id:kmiyacooo:20190525161947j:plain


f:id:kmiyacooo:20190525161248j:plain


f:id:kmiyacooo:20190525162524j:plain



6月2日までイースターはやってるそうです♪


乗り物は『スティッチ・エンカウンター』に乗り?参加しました🌟運が良ければスティッチとお喋り出来るらしい!
今回はお喋り出来ませんでした。残念😭
余談ですが、ディズニーシーには『タートルトーク』というアトラクションがあって、数年前にクラッシュとお喋りしたことあります😅目立った格好してると当たるのかなぁ。。。恥ずかしかった記憶が。笑


ミッキーのお家でミッキーと写真を撮りました。息子は怖がることも泣くこともなかったです。興味なさそうでした💦💦ごめんね、ミッキー😢

f:id:kmiyacooo:20190525214845j:plain


お昼は『北斎』でうどんを食べました。
ニンジンがミッキーの形。


f:id:kmiyacooo:20190525215027j:plain


最近はネットでレストランの予約が出来るようです。私達は事前予約してたのでほとんど待つことなく席へ通されました💡

東京ディズニーランドにはベビーセンター(ベビー用品の販売や授乳等)があってほんと小さい子連れ向きの場所だなと感じました。




【ディズニーランドParis】

2年前の夏に行きました。ディズニーランドとスタジオの2つあります。1日で周りました。ちょっと物足りなかった。。。<ディズニーランド>


f:id:kmiyacooo:20190525233833j:plain


f:id:kmiyacooo:20190525231214j:plain



<ディズニースタジオ>

f:id:kmiyacooo:20190525234122j:plain


f:id:kmiyacooo:20190526075651j:plain


レミーのおいしいレストラン



感想は日本のディズニーよりも乗り物が激しい気がしました。外国だからなのかなぁ。。。
人多かったけど、楽しかったです!

この当時はオムツ替えや授乳スペースが必要なかったので、小さい子どもいても行動出来るかとか考えてませんでした。
東京のディズニーリゾートのように子連れに優しいかはわかりませんでした。



ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村