kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

Halloween

もうすぐハロウィンですね!


ハロウィンイベントに参加しました。


f:id:kmiyacooo:20191027071005j:plain


うちの子はWallyに仮装しました。
すごく簡単な仮装😅


f:id:kmiyacooo:20191027071020j:plain


スコットランドに住むイラン人の友達がバースデーだったので、この写真と一緒にバースデーメールを送ったら、Wallyとすぐわかってくれました!嬉しかったです🎶Wallyは日本だけでなく世界で有名なんですね✨


ちなみにこのハロウィンイベントでは
ディズニーキャラに仮装してる子が多かったです。
男の子はトイ・ストーリーのウッディー、ドナルドダック、女の子は白雪姫、アリスなど。。。
このイベントの写真はSNSへアップしないというルールなので載せませんが、みんなとっても可愛かったです💕


Halloween Halloween
Trick or treet, Trick or treet
Could you give me some sweets?
Could you give me some goods?
Trick or treet, Trick or treet.....」


歌を歌いながら色んなお店を回り、お菓子を貰いました。

f:id:kmiyacooo:20191027072102j:plain


保育園で作ったハロウィンバッグにもらったお菓子を入れて飾ってます🎶


f:id:kmiyacooo:20191027072319j:plain


来年はどんな仮装にしようかな。



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村