kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

スコットランドの友達からの連絡

日本でスコットランド人のママ友が出来ました。
スコットランドのことや英語で話すことはとても楽しい時間でした🎶


彼女は日本がコロナで騒ぎ始めた頃にスコットランドへ一時帰国してしまいました。
先日、大自然でポニーがのびのびと走る動画を送ってくれました💓

「あなたの息子(2歳)のようだね!」と言ってました。笑

f:id:kmiyacooo:20200325082931j:plain


f:id:kmiyacooo:20200325082946j:plain


↑ここでは写真にしてしまいました。


私が住んでた場所はアバディーンの市内でしたが、車で30分くらいの場所にはこのような大自然があり、癒されてました😊


彼女は日本へ戻りたいそうですが、コロナの影響で当分難しそうです。。。
イギリスでは外出自粛は23日夜から始まっていました。日本も少しずつ外出自粛要請が出ましたね。
イギリスのが厳しそうです。。。


彼女は日本で桜を見たがってたので、外出自粛前の桜の写真を送りました🌸
私達のことを忘れないでいてくれたことが嬉しかったです💓
また日本で会える日が早くきますように😆




にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村