kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スコティッシュの友達

私がスコットランド生活を始めてすぐに知り合ったスコティッシュの友達と会いました東京で!!!なんと、日本へ来てくれたんです dragon tripにも関わらず、息子と私に会う時間を作ってくれた! アバディーンいる時に5月に日本へ行くかも!?とは聞いてたけ…

ディズニーランドTokyo & Paris

【東京ディズニーランド】 久々の感想は。。。 子連れ(ベビーカー)が多い! イースターのディズニーは行ったことなかったので行ってみました。 まずはシンデレラ場をバックに1枚。 デビューシールもらいました イースターのオブジェはとても可愛かった いく…

スコットランド育児~マグ~

スコットランドで息子の友達の多くが使っていたマグ。『munchkin』というメーカーのマグ! 逆さにしても基本こぼれない✨ 唇挟むだけで飲める✨ 360℃どこからでも飲める✨ コップ飲みの練習が出来る✨ パーツが少ないので洗いやすい✨ ハンドル付きorハンドル無し…

スコットランド~日本未上陸ブランド~

今日から日本は令和が始まりました✨平成最後の昨日は天気が悪かったので、うちは近場へ出掛けるのみで特に何もせず。笑 天気よかったら皇居行ったかも!? 今日は日本未上陸のブランドについて書こうと思います。 【PRIMARK】 日本でいうUNIQLOみたいなファ…