kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

プレゼント

私達は住民の出入りが激しいフラットに住んでおり、ある日廊下が風船だらけになっていました。


f:id:kmiyacooo:20220114152422j:plain


上の住人がパーティーしたらしい。日本ではあまり見ない光景。

親子で廊下を見てたら、上の住人が偶然部屋から出てきて息子にペガサスの人形をくれた。


f:id:kmiyacooo:20220114154538j:plain


大きくない?!

見知らぬ人からのプレゼントはちょっと怖いから人形を隅々チェック。


f:id:kmiyacooo:20220114153450j:plain


首のところに亀裂が入ってました。。。

何も出て来なかったけど、気味悪いよね。

かわいそうだけど、さよならしました。