kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

東京子連れオススメスポット~羽田空港~

今朝息子は4:00am過ぎに目を覚ましました😅

今日から主人は海外出張✈

朝5:30amには家を出るとのことで、息子は見送りする気だったのかな!?早起きでした。
息子の目覚めが良かったので羽田空港へ一緒に行くことにしました。


羽田まで行く電車では窓の外見て大興奮!
朝から元気✨
乗り物に興味を持ちつつあるのかなぁ?


羽田空港国際線ターミナルアジサイでいっぱいでした💠


f:id:kmiyacooo:20190603092801j:plain


7:00am過ぎると保安検査場は混むそうなので、
早めに主人とバイバイしました。
息子は泣くことなく大人しく手を振ってました✋


その後は展望デッキへ行きました。飛行機を見せるために!ところが、息子はスヤスヤ夢の中ー💤

f:id:kmiyacooo:20190603094510j:plain



展望デッキへ行く途中にこんな模型を発見。


f:id:kmiyacooo:20190603095104j:plain



STAR WARSの機体。いつか乗ってみたいな。。。


操縦席のシュミレーションスペース

f:id:kmiyacooo:20190603095524j:plain



展望デッキには飛行機がいっぱい。
JALANAが多かった。


f:id:kmiyacooo:20190603093408j:plain


主人の飛行機を見ること出来ませんでした😥
息子が起きてたら絶対に「あー!」って指差すんだろうな。
また、スコットランド行きたいなぁなんて思いながら私は飛行機を見てました。笑


展望デッキは子連れにオススメです!
羽田空港内はベビーカーの貸出やオムツ替えるスペースもあるし🌟



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村