kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

COSMO~アバディーン生活~

Union Squareに入っているブッフェ形式のレストラン。

 

www.cosmo-restaurants.co.uk

 

 

友達のお気に入りのお店で私は去年の夏2週間に1回のペースでここでランチしてた。笑

味は普通だけど色んな国の料理がブッフェ形式で食べれるので、色んな国の人と食事する時いいかも。

この時平日のランチ£7だった。。。今は値上がりしてるみたい。(£9.5?)

一緒に行く友達はかなり食べる。ポテト、ピザ山盛りだったり。。。笑

色んな種類の食べ物があるので、子連れにもオススメ。

Union Squareはショッピングセンターなので、オムツ替えるスペースもあるし。

 

写真、ほぼ食べ終わった状態。。。笑

 

f:id:kmiyacooo:20190212123719j:plain