kmiyacooo diary~スコットランド~

スコットランドで出産、育児、生活について書いてます。現在は日本でワーキングマザー、日本の生活も書いてます。

アバディーン生活~Taste of Hong Kong~

Aberdeen Marketの中に入っているチャイニーズレストラン。


https://m.facebook.com/TasteofHongKongAberdeen/

アバディーンマーケットって見た目はちょっとガラ悪そうだけど、中には色々なお店が入っている。結構面白い!

Taste of Hong Kongは手頃な値段で美味しい!
店員さんは親切✨人気あってお昼はすごく混んでいる💦

f:id:kmiyacooo:20190327225553j:plain


私はチャーハン、友達はヌードルをチョイス。
日本人に親しみやすい味つけだと思う💓
チャーハンしか写真撮ってないけど💦

f:id:kmiyacooo:20190328025459j:plain


彼女はいつも息子を可愛がってくれる。
彼女の家にはトランポリンがあり、以前遊ばせてもらったことがある。最初はキョトンとしてた息子。
弾むことに慣れてきたらとても楽しそうでした!

f:id:kmiyacooo:20190328025539j:plain


家にトランポリンがあるって聞いた時はビックリした。日本じゃあまり聞いたことない。
アバディーンでは家の庭にトランポリンがある家は少数あった。